CATEGORY お取り寄せパン

お取り寄せパン

ドイツ メグレ・ブレッド(冷凍バゲットパン) ガーリックバターサンドは、そのまま焼くだけ。パン生地が美味しい~。

ガーリックトーストとか、ガーリックバターとか・・・・。ガーリックライスとか。 「えー。匂いがきになるから・・・」と思いつつ。私も含め周りは男性より女性の方が実はガーリック好きなような気がしています。 ちなみに・・・友達の…

お取り寄せパン

プルマンベーカリー(札幌)の男爵カレーパン

大きさはまん丸で手のひらくらいでした。ほかのパンもありましたが、ブルマンベーカリーのブースをクルット回ってそれでも足りないくらいの行列がでていましたよ。
30分くらい並んだんですがその間も、パン粉のついたカレーパンがこんがりカレーパンになる様子や、どんどん上がっていく様子を見られるので退屈しませんでした。揚げたてを食べたかったのですが、食べるところもなかったので急いで帰ったのですがそれでもまだあったかかったです。でもどれでも揚げたてをなんとか再現できないものかとトースターで焼いて見ると熱々になりましたー。