CATEGORY 卵・卵加工品のお取り寄せ

卵・卵加工品のお取り寄せ

北海道ゴトウくんせい(ゴトウ・チキンズ)の「スモークド・エッグ」は調味料も跳ね返すスモークの香りでした。

燻製の香りが好きです。 燻製の燻した香りだけでなく、香ばしい香りが全体的に好きなのかも。 スモークチーズ スモークサーモン ベーコン 宮崎の炭火焼き 飯盒すいさん カートンドック(好きすぎてキャンプだけじゃなくてベランダ…

卵・卵加工品のお取り寄せ

築地の玉子焼きの老舗松露(ショウロ)の「松露」はやさしい玉子焼き。

先日遠出した時に買ってきた築地の玉子焼きの老舗松露(ショウロ)の玉子焼です。プレーンのタイプです。封をあけたとたん、甘い蒸しプリンのような香りがしました。かなり大きいので二人で食べきれる?こんなに玉子食べて大丈夫?なんて思いましたがとまりませんでした。御飯と一緒に食べたい玉子焼きではなく・・私はこのままこれだけを食べ続けたいです。

卵・卵加工品のお取り寄せ

新鮮たまご(卵)黄身恋し/おいしっくす(オイシックス/Oisix)

このたまごは、もう我が家の定番になっている、オイシックスの卵です。>>Oisix (おいしっくす)濃厚な新鮮たまご ついた日には卵かけご飯にすることが多いのですが卵焼きにしても色がとても濃いのでお弁当のおかずにするとお弁当箱の中が華やかなになります。濃厚な新鮮たまごという名前で売っている卵です。
Oisix (おいしっくす)濃厚な新鮮たまごはこんなにすごい。